2017年09月03日

いきなりステーキ

 糖質オフダイエットをしてから、肉を食べる機会が増えました。
今回も、イオン盛岡に行ったので、テレビで観て行ってみたいと
思っていた「いきなりステーキ」がフードコートにあったので
昼からステーキを頂きました。
DSC_0425.JPG
今回は、ランチタイムメニューの「CABワイルドステーキ300g」
ライス・サラダ・スープ付きで1350円(税抜き)
多いかなぁなどと心配しましたが、ペロリと完食です。

今度は乱切りカットステーキを食べたいと思ってます。

ソースをかけるとかなりソースが飛ぶので、エプロンをもらえるので
すが、想像以上に飛んで洋服にシミを付けてしまいましたので、
ちょっと注意です。

マイレージカードも作ってくれたのですが、岩手に行った時しか
使えないのであまりたまらないかなぁ。

秋田にもできれば良いのにな!!




楽天ブログで、東北のドライブ、おいしいもの情報など発信してます。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonpoo/



https://room.rakuten.co.jp/healthyfunlife#/items
楽天ルームで気になるものを紹介してます。















posted by ton_poo_rou at 10:11| Comment(0) | 隠れた名産 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。