2017年08月13日

ランチはステーキ〜道の駅おいらせ

 旅の楽しみのひとつは食べ物。
今回も食べました!!

 「こんかつ」を食べた時は、今日の昼は軽めでと思っていたのですが
昼からステーキを食べてしまいました。

場所は道の駅奥入瀬のステーキレストラン「味蕾館」

ランチなので「十和田湖和牛」はちょっともったいないので
ランチメニューの輸入牛のステーキをいただきました。
(写真を撮るのを忘れてしまいました)

何とサーロイン200g
付け合わせに、ポテト・ブロッコリー・にんじん
そしてライス(おかわりは無料だそうです)、味噌汁。サラダが
ついて1825円。
びっくりです。
steak.jpg
その後、物産館で道の駅のスタンプラリー帳とレストランのレシートを
見せたら、ミネラルウオーターをもらえました。

お得な気分です。




楽天ブログで、東北のドライブ、おいしいもの情報など発信してます。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonpoo/



https://room.rakuten.co.jp/healthyfunlife#/items
楽天ルームで気になるものを紹介してます。











posted by ton_poo_rou at 10:00| Comment(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。