2017年07月02日

めっちゃびっくり「焼きサンド」

 由利本荘市のFRESH GREENさんに行って来ました。
前回お邪魔した時から気になっていた「焼きサンド」

 今日は別の所でランチした後だったので、持ち帰り用に
作ってもらいました。
DSC_0441.JPG
 手渡された時から、ずっしりとしていたのですが家に帰って
ホイルを開けて思わず叫んでしまいました。

「すっごい!!本当に4組(?)入っている。中身も多い」

 ホイルごと少し温めて頂きました。

 キャベツのシャキシャキ感がよく、ちょっと濃い目の味付け
でおいしかったです。

 次回行った時も必ず買おうと心に決めました。





楽天ブログで、東北のドライブ、おいしいもの情報など発信してます。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonpoo/



https://room.rakuten.co.jp/healthyfunlife#/items
楽天ルームで気になるものを紹介してます。














posted by ton_poo_rou at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック