2017年05月04日

COFFEE & WINE 4832 (コーヒーアンドワイン ヨンハチサンニー) 〜オガールにて

紫波のオガールの中にあるcafe&wine 4832で
お茶しました。

オガールにある図書館の入り口の向かいにあります。
店頭にもメニューがあり、ランチや夜の飲み放題、
カフェタイムのスイーツなどいろいろあるようです。
店内は広く、おしゃれな感じです。
フレンチトーストを食べようとおもったのですが、
14:00からということで、玉子サンドとリンゴの
コンポートアイス添えを注文しました。


DSC_0430.JPG
玉子サンドもおいしいけど、付け合わせのサラダと
ピクルスは野菜自体の鮮度がよく、とてもおいしい。

DSC_0431.JPG
リンゴのコンポートは、爽やかな甘さでおいしい。





楽天ブログで、東北のドライブ、おいしいもの情報など発信してます。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonpoo/



https://room.rakuten.co.jp/healthyfunlife#/items
楽天ルームで気になるものを紹介してます。


















posted by ton_poo_rou at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おとなり岩手の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック