2017年04月02日

初くら寿司、おいしかった〜秋田店オープン

秋田初出店の、くら寿司に先週いってきました。

サタナビで紹介されたせいもあり、駐車場に入り切らない
くらいの混雑です。
ネットで予約していたので大体時間通りに座れましたが、
通路まであふれかえっていました。

回転している皿にはカバーがかけられていて衛生的で、
乾燥しにくくなるのでいい感じです。
味もよく、これからもおいしいままでいてほしいと思い
ます。チェーン店も秋田ルールになって、しょっぱく
なったり品質が落ちることがあるので・・・
DSC_0444.JPG


ところで、最近の回転寿司はサイドメニューが充実して
いて、今回は醤油ラーメンを注文しました。手頃な価格
でラーメン専門店にもまけない味は、あなどれないです。
次回は、巷で話題のシャリ・カレーに挑戦したいと思い
ます!
DSC_0445.JPG





楽天ブログで、東北のドライブ、おいしいもの情報など発信してます。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonpoo/



https://room.rakuten.co.jp/healthyfunlife#/items
楽天ルームで気になるものを紹介してます。












posted by ton_poo_rou at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック