2016年04月05日

枕のオーダーしました〜西武秋田店の職人展にて

西武秋田店で4/5(火)まで職人展が開催されています。

週末に寝具のコーナーで、枕をオーダーしてきました。

最近よく眠れず、ずっと調子が悪い日が続いていましたが、
枕の高さを測るときに猫背になってると言われました。
横になって、眠る前に寝返りをしやすくする運動を教えて
もらったときに、首の位置が正しくなったみたいで、頭が
すっきりして、いきなり調子がよくなりました。
※枕はまだですが、よく眠れるようになり、体調もよくなって
 きました。

枕は手作りで3日くらいしてから発送ということですが、
いまから楽しみです。
枕の値段は税込みで1万3千円ちょっとですが、快適な
眠りを手に入れられるのであれば、安いと思います。
大手のメーカーだと、3万円くらいだったはず。

※実際、眠れないと体調不良、うつなど、様々な悪影響が
 あり、楽しく生活できないので、話だけでもきいてみては
 いかがでしょうか。

IMG.jpg







楽天ブログで、東北のドライブ、おいしいもの情報など発信してます。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonpoo/



















ラベル:西武 秋田 眠り
posted by ton_poo_rou at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねむり家の枕を使っていただき、ありがとうございます。仰向け、鼻呼吸、そして寝返りの体操をねむり家の枕の上でやってください。気持ちよく眠れるようになります。何かありましたら、言ってください、ぐっすり眠れるようになるまでサポートいたします。秋田県は、私のような職人に気軽にお声をかけていただき、とてもよかったです。
Posted by 大郷卓也 at 2016年04月22日 16:19
>大郷卓也さん
快適に眠れ、身体の調子も良くなりました。
ありがとうございます。
Posted by ton_poo_rou at 2016年04月27日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック