2013年10月07日

電子書籍「amazon キンドル paper whiteを注文してみました」

キンドル paperwhite(ニューモデル)を予約注文しました。

実は、電子書籍はこれで2台目になります。

1台目は、楽天Raboo(ラブー)でした。
操作性、視認性ともによかったのですが、楽天からサポート
を終了すると連絡があり、そのまま物置に直行です。
発売して2年くらい?でやめるなんて、詐欺みたいなもんです。

2台目は、1台目の失敗がトラウマになり、本当は購入する
気がなかったのですが、コンテンツが充実し、しかも値段が
かなりおさえられている本が多数あります。
無料、半額以下、通常でもある程度紙の本より安くなっています。
年間100冊以上は軽く読み、ある程度の速読ができるので、
結構はやく元がとれるのではないかとふんでいます。

ちなみに前回の失敗を踏まえ、楽天koboは対象外。
世界展開しているキンドルにしました。






ところで、紙の本の方がいいよねという話は常に出てきます。
でも、大量に本を読む人にとって、持ち運び・置き場所を
考えると、安くて集約されているのがとっても魅力です。

10月22日発売なので、入手後レポートしたいと思います。




ホームページで、健康・食品・ドライブなど紹介してますので、
気が向いたらどうぞ。
http://www2.odn.ne.jp/koboota

秋田特集のブログ「秋田をもっと盛り上げたい」です。
http://motto-akita.seesaa.net/

楽天ブログもやってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonpoo/


★ 最後まで読んでくれてありがとう!
★ よかったら応援のクリックをポチッとお願いしま〜す♪
  ↓

秋田市 ブログランキングへ











posted by ton_poo_rou at 20:11| Comment(0) | TrackBack(1) | kindle 電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376863556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

電子書籍「amazon キンドル paperwhiteを注文し...
Excerpt: キンドル paperwhite(ニューモデル)を予約注文しました。実は、電子書籍はこれで2台目になります。1台目は、楽天Raboo(ラブー)でした。操作性、視認性ともによかったのですが、楽...
Weblog: おいしいブログ〜おとりよせレビュー、東北...
Tracked: 2013-10-09 07:39